おはようございます♩
スタイルデリ オフィシャルスタイルブロガー 矢野翔子です。


梅雨入りして、雨や曇り,ムシムシした日も多くなっていますが、夏が近づいてきたこの季節・・・★
ファッションイベントも盛りだくさん!な毎日です(^^)
そんな今日は最近の私のパーティスタイルを2つ紹介させてください。。。♡

パーティースタイルPart1は、今とっても話題なH&M傘下のWEEKDAY/MONKIが日本発上陸!大阪心斎橋へ★

STYLE DELIの新発売!!のお気に入りアイテムでのコーディネートです(>▽<)♩



WEEKDAY/MONKI PARTY・・・





partyには、奈良裕也さんやマドモアゼルユリアさん、
普段から仲良くしていただいている大阪のファッションピーポー★渕上寛さんがDJとしてパーティを盛り上げてくれました♡




Coodinate1
tops///H&M
in///topshop
SK,belt,sunglass,bag///all  STYLE DELI

スカートは 発売されたばかりのジオメタリック柄スカートのアイボリー、
バッグはカラースクエアボストンBAGのアイボリー。
ずっとずっとこの白の四角いフォルムで大きめなボストンがツボ!だったので、発売してすぐにオーダーしてしまいました(^^)

白黒のなかに、存在感のあるネオンGRRENのポイントカラーベルトをプラス+すると、一気に今年っぽくなるので、
ついついこのベルトをコーディネートに足してしまうのが最近の私です・・・★




パーティスタイル2は
先日、大阪心斎橋にオープンしたスペイン発のDesigalのオープンをお祝いに、
レセプションパーティへ駆けつけましたー♩

PARTY




Coodinate2
シースルートップス///LOOSE HOUSE
緑のインナー///TOPSHOP
赤のスカート///STYLE DELIスカラップ&パンチングスカート(red)
サングラス///STYLE DELIサングラスB

最近どこにでもお供しちゃうサングラスはスタイルデリの サングラスB
ブラウンは軽めで、コーディネートにも合わせやすい、しかも1500円だなんてリーズナブルなのでオススメなんです♡


みなさんも、夏のイベント、DELIコーデでたくさん楽しんでくださいね★!!


Shoko Yano @ Osaka
Age : 23
work : 
Fashionwidget writer
Height : 162cm
Twitter : @benemode
Blog :http://ameblo.jp/benemode/