カラー講師になりたい人はぜひご覧ください♪ | 「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

ビジネスに色彩マーケティングを取り入れたい方へ
大阪・心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術が、
ビジネスシーンで使えるレベルで身に付きます。
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。

 

おはようございます!

カラー講師の田後です。

 

スタイルクリエーションの養成講座の中でどれかひとつをおすすめするなら、迷わず「カラー講師養成講座」をご紹介します。

 

理由は、実践的な仕事につながるから!

 

カラー講師養成講座を受けていなかったら、私は今のようには絶対に働けていません。

正直なところ、パーソナルカラー診断だけではカラーの仕事は続かなかったと思います。

 

 

当スクールのカラー講師養成講座の最大の特徴は、受講中に講師案件を獲得できること!!

 

学びながら仕事も手に入るという、なんともすごい講座です!

(注:受講生が自主的に動くことが大前提です)

 

卒業生たちも、カルチャーセンターや企業、教育機関など様々な場所で講師案件を獲得しています。

 

現在受講中の鈴木さんのブログをご覧ください♪

 

 

 

カラー講師養成講座は、スクール代表の染川先生が日頃から行っている業務内容をカリキュラムに反映しています。

 

業界歴17年、35万人以上を指導してきた染川先生。

染川先生のトライ&エラーの経験から積み上げられた数々の実績を基に、ビジネスを実施するノウハウが散りばめられています✨

 

染川先生のビジネス書『色彩の力』もぜひご覧ください!

 

 

 

・カラー講師という仕事に興味がある

・カラー講師について本格的に学んでみたい

・カラーで仕事がしたい

 

このような思いをお持ちなら、ぜひ一度スタイルクリエーションの受講相談にお越しください☆

 

 

実践的な仕事につながるカラー講師養成講座、おすすめです♪

 

 

 

 

**********

色彩戦略をビジネスに取り入れたい方は、こちらの無料メルマガをご購読ください。

きっと御社にもご活用いただけることがあります。

一般の方向けメルマガのご登録はこちらから

 

※研修のご依頼はこちらからお願いします。

 企業向けセミナー・研修のご案内

 

**********

カラーの専門家として活躍したい方は、こちらの無料メルマガをご購読ください。

あなただからこそできる色彩の仕事を一緒につくっていきましょう。

 カラーリスト向けメルマガのご登録はこちらから