おはようございます。
代表の染川です。
写真は、オンラインパーソナルカラー診断のお客様役をしているスタッフの田後です。
対面が当たり前になっていたパーソナルカラー診断は、
コロナを経て、オンライン化されることも増えてきました。
当社もメソッドを開発をさせていただき、そのQ&Aも作成いたしました。
ありがたいことに、継続的に全国のカラーリストさんから購入いただき、
実際にどのようにメニューに取り入れられるかはさておき、
ご関心をお寄せいただけることを嬉しく感じております。
当社としては、今年は移動も増やして、
できる限り多くの方にカラーの話ができればと思っておりますので、
同業者の方にもお声をかけていただけたらありがたいです。
道を引き直す
個人的に、カラーリストに今必要なことはこれだと感じています。
これまで考えて、目指してきた行き先を見直してみる。
そして、新たな行き先に最適な方法で進む。
そんな時に、スタイルクリエーションは、お力になります。
-----
色彩戦略をビジネスに取り入れたい方は、こちらの無料メルマガをご購読ください。
きっと御社にもご活用いただけることがあります。
※研修のご依頼はこちらからお願いします。
-----
カラーの専門家として活躍したい方は、こちらの無料メルマガをご購読ください。
あなただからこそできる色彩の仕事を一緒につくっていきましょう。
-----