ターゲットとイメージの関係性 | 「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

ビジネスに色彩マーケティングを取り入れたい方へ
大阪・心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術が、
ビジネスシーンで使えるレベルで身に付きます。
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。

image

 

おはようございます。代表の染川です。

 

ビジネスをしている方は、ターゲットや理想のお客様について考えたことがおありだと思います。

 

「こういうお客様に来てもらいたいなぁ。」

「こんな人に手に取ってもらいたい。」

「これくらいの金額を使ってもらえたら・・・」

 

など、理想があると思います。

 

この、理想のお客様の目に留めてもらうにはどうすれば良いのか?

 

答えは、見た目のイメージをそのお客様のストライクゾーンに入れる。です。

 

そんなことができるのか?

 

できます。

なぜできるのかというと、そこには理論があるからです。

 

 

客単価3,000円の居酒屋と8,000円の居酒屋の差を見た目で表現する。

20代年収300万のサラリーマンと40代年収1000万に好まれる見た目の差を表現する。

 

そんなことを、私たちは行っています。

イメージをプランニングしています。

 

ご興味がある方はこちらもご覧下さい。そして、お問い合わせもお気軽にどうぞ!

 

 

 

私たちのような仕事にご関心がある方は、こちらをご覧下さい。

無料相談を随時受け付けております。対面オンラインいずれも対応可能です。