おはようございます。代表の染川です。
ビジネスをしている方は、ターゲットや理想のお客様について考えたことがおありだと思います。
「こういうお客様に来てもらいたいなぁ。」
「こんな人に手に取ってもらいたい。」
「これくらいの金額を使ってもらえたら・・・」
など、理想があると思います。
この、理想のお客様の目に留めてもらうにはどうすれば良いのか?
答えは、見た目のイメージをそのお客様のストライクゾーンに入れる。です。
そんなことができるのか?
できます。
なぜできるのかというと、そこには理論があるからです。
客単価3,000円の居酒屋と8,000円の居酒屋の差を見た目で表現する。
20代年収300万のサラリーマンと40代年収1000万に好まれる見た目の差を表現する。
そんなことを、私たちは行っています。
イメージをプランニングしています。
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