オススメのスクール動画 | カラーで仕事をしたい人のためのスクール                     スタイルクリエーション

カラーで仕事をしたい人のためのスクール                     スタイルクリエーション

本気でカラーの仕事をしていきたい方へ
大阪の心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術を学び、
プロ中のプロとして活躍する力が付く!!
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。


おはようございます😃


スタッフのホウシロです

ようやく雨が上がりそうですね
早く良い天気になりますように😊

今日はスタイルクリエーションの
スクール動画を紹介したいと思います!!

♦️まずは1つ目(o^^o)
「染川先生はどんな人?」
↓↓↓
https://m.youtube.com/watch?v=2OZfMkncR9I&t=9s



私もブログの印象では
ピシッとした感じで厳しそう…
会うまでは緊張していました

実際に話をすると全然違う😆😆😆
とても話しやすくて悩みもスッキリ

人情味もたっぷりでカラーの事に
なると熱いです♫



♦️続いて2つ目(o^^o)
染川先生の一言動画‼️
↓↓↓
https://m.youtube.com/watch?v=qw_aozn1cxA



悶々としている時にポンッと軽く

背中を押してくれる一言動画です♫

因みに一言が決まったー!とした顔の後に
照れ笑いしている姿もポイントです^_^

見逃した方はもう一度チェックです💕



♦️番外編
染川先生のブログもカラーに限らず
迷った時のヒントに繋がることもあり
個人的にオススメです☺️
↓↓↓
https://ameblo.jp/stylecolor2007/



共感する部分も多いです^_^


ここでは紹介しきれなかったスクール動画

が他にもありますので是非ご覧くださいね☺️