居心地の良い空間作りについて。 | カラーで仕事をしたい人のためのスクール                     スタイルクリエーション

カラーで仕事をしたい人のためのスクール                     スタイルクリエーション

本気でカラーの仕事をしていきたい方へ
大阪の心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術を学び、
プロ中のプロとして活躍する力が付く!!
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。




おはようございます!
スタイルクリエーションのカマノです🤗


いよいよ、東京オリンピックも始まりましたね!
賛否両論ありますし、コロナも心配ですけど😰
個人的にはミーハー気質なので 笑
テレビの前で、このオリパラの雰囲気を楽しめたらなー☺️とは思っています。
本来であれば、スポーツバーとかに行って
ワイワイしたかったんですけどね🥳
今のこのコロナのご時世では難しいのですが💦



さて…。
唐突ですが、皆さまにとって、居心地の良いリラックスできる空間ってどこですか?
自分の部屋?リビング?
スタバとかのカフェ?

自分の部屋などは自分好みで仕上げるから、
まぁまぁリラックスできるとは思うのですが
では、外ではどうでしょうか。

カフェとか。美容室とか。
ネイルサロン、まつエクサロンとか。

いつも行ってるお店は、
リラックス出来る居心地の良い空間ですか?


人それぞれ感性が違うから、全員が全員気にいるサロンなどのお店はないと思います。


ただ、
あなたがもし経営者であるならば、
お越し頂きたいターゲット(客層)』が
来てくださる居心地の良い店舗を目指す事は
必要最低限の義務だと私は考えています。


全員が全員『素敵🤩』と
目を輝かせ気に入ってくださるサロンは、
なかなかないと思います。

しかしながら、
弊社スタイルクリエーションでは、
幾多の経験値を重ね、
お客様のご要望にお応えし続け、
数え切れないほどのお喜びの声を頂戴しています。

少しでもお悩みの箇所があれば、
弊社までご相談ください。



⬇️ご案内

⬇️スタイルクリエーション過去記事