厳しいけど、どこまでも暖かい!そんな信頼できるスクールです | 「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

ビジネスに色彩マーケティングを取り入れたい方へ
大阪・心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術が、
ビジネスシーンで使えるレベルで身に付きます。
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。


おはようございます!アダチです。

スタイルクリエーションの講座の
課題や認定試験は
決して簡単なものではなくてですね

特に認定試験は
ただでさえ緊張する中
先生方が見てくださっていると思うと
心強くも余計にドキドキするのです。

ただ、本当に
一人一人と向き合ってくださり
一人一人の可能性を見てくださり

先生方からのフィードバックは
今でも私の宝物になっています。


以前にも書いたことが
あるかもしれませんが、私は
パーソナルカラーコンサルタント養成講座の
一度目の認定試験に合格することが出来ず

あぁ、やっぱりダメだったよね…
と、その時はどこまでも自己肯定感低く
落ち込んでおりました(爆)

そんな私に染川先生は

「アダチさんは
本当に丁寧に対応されるところが
良いところだと思うんです」

というようなことを仰ってくださり
他、たくさんの暖かい言葉を
いただいたのですが

自分はダメなとこだらけだと思っていた私は
正直、先生がそこまで見てくれていたとは
思ってもいなかったのです。

なんだろうな
私はこの時に一番
スタイルクリエーションのスクールに
出会えて良かったなと感じたというか

自分のことを信じてみようと思えたし
あらゆる視点から自分を見てもらえて
徹底的に向き合っていただけたのが
先生から伝わってきて

信頼できる先生に出会えた
信頼できるスクールに出会えた
と改めて思うことが出来て
嬉しかったんだよなぁ。


染川先生はブログでの文章等から
ちょっと強い印象、厳しい印象を
持つ方もいらっしゃるかもしれません。

実際にも、本当に暖かい
お人柄でありながら
厳しい視点もお持ちだと思います。

でも、それは
どこまでも愛があるからなのだなぁ
と感じることができるものであり

そして、その愛が
スタイルクリエーション全体に
広がっている感じ。


私がスタイルクリエーションに出会い
一番変わったことは

色彩・パーソナルカラー診断に関することで

知識も増えて

スキルアップ出来たことはもちろんですが
ずっと苦手意識を抱えていた

「人を信頼し
自分の意見や気持ちを伝えること」

が、少しづつでも
できるようになってきたこと
かもしれません。


そんな、ハートフルな
先生に
スタイルクリエーションに

多くの方々が
出会っていただけたら嬉しいなぁ
と思い

これからも
スタイルクリエーションの素敵なところを
皆様にお伝えさせてください!


と、改めて思ったのでした*