今だから(今のうちに)動きたい! | 「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

ビジネスに色彩マーケティングを取り入れたい方へ
大阪・心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術が、
ビジネスシーンで使えるレベルで身に付きます。
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。

 

 

 

おはようございます!なかたです。

 

最近の私は、少し「足踏み状態」が続いていたんです。

電池少ない?と思ったくらい、色々動きが鈍くなっていました。

 

 

そして捻り出した方法です!
「今の目標を通過点にしよう作戦」

 

 

今の目標より先のゴールを設定して

そこに向かって動くことで全体的に

進んで行こうと考えました!

 

 

そこで!!!

いつか受講したいと思っていた

「イメージプランナー養成講座」をゴールに色彩検定2級と1級取得を目指す

ことにしました。

 

 

翌日、和田先生に色彩検定について聞きたいことがあって、やり取りしている

時に「イメージプランナー養成講座を受講しませんか?」とご提案頂きました。 

 

 

「おどろきのタイミング!」

 

 

目指し始めたばかりでしたが、

(ばかりというか翌日)

悩まず「受講したいです」とすぐに伝えました。

 

 

何故悩まなかったかというと、

今年はコロナが影響して、

ゆっくりになったり止まったりと

会社勤めの私も変わった事が沢山ありました。働き方についても考え、

自分に出来ることを増やしておきたいと思っていたからです。

 

 

今だから(今のうちに)

オンラインで受講できる

イメージプランナー養成講座を受けよう!

 

 

 

何故だか今年最後に【もう一つ】動き出したかったんです^ ^

 

 

担当してくださる染川千惠先生から

「楽しく役立つ講座にしますね!」と

メッセージが!

 

 

この一歩がどんな風になるのか

今からとっても楽しみです☆

 

 

 

 

***【NEWS】*********************************

 

 

◆◇あなたの「なりたい」を実現する方法がここにあります! ◇◆

 

 

 

◆◇それでもやっぱり学びたい!そんなあなたを応援!!◇◆

 

 

 

◆◇株式会社AISより販売中!「カラーリストのための情報教材」◇◆