初めてではないのに初めて受けたようなパーソナルカラー診断 | カラーで仕事をしたい人のためのスクール                     スタイルクリエーション

カラーで仕事をしたい人のためのスクール                     スタイルクリエーション

本気でカラーの仕事をしていきたい方へ
大阪の心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術を学び、
プロ中のプロとして活躍する力が付く!!
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。


カラースクール 2校目の私がスタイルクリエーションの
パーソナルカラーコンサルタント養成講座を受講して
最も衝撃を受けたこと。

それは、スタイルクリエーションのパーソナルカラー診断は
「自分が知っていたハズのパーソナルカラー診断と違う!」
ということでした。


講座の初日
まず最初に和田先生の診断を自分も受けたのですが

わっ!様々な角度からの分析すごい!

ここまでの事をやらないといけないの!?

このような診断を
本当に自分でもできるようになるのだろうか…

と、感動したり、不安を感じたり
頭の中が色々な思いでグルグルしながらも 

このパーソナルカラー診断なら
自分の中にあったモヤモヤとした気持ちを解決していける
お客様にも喜んでもらえる

とも思えた
パーソナルカラー診断の概念が覆された瞬間でした。


講座を受講後、私の診断スタイルは
受講前とでは180度変わりました。

最初に通っていたスクールに
勝手に気を遣ってしまったり
今までとは違う診断方法に
戸惑ってしまったこともありました。

でも、全ては、お客様に喜んでいただくための
スキルアップ。


スタイルクリエーションのスクールに出会うまでに
紆余曲折ありましたが
最終的にスタイルクリエーションのスクールに出会えて
自分の感覚を信じることができて
良かったなぁと思えました。