走り続けるために、私たちができること。 | 「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

ビジネスに色彩マーケティングを取り入れたい方へ
大阪・心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術が、
ビジネスシーンで使えるレベルで身に付きます。
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。

 

スタイルクリエーションの田後です。

 

 

カラーリストの皆さん。

 

ご自身が独り立ちしたその日のことを、

あなたは覚えていますか?

 

 

私は鮮明に覚えています。

 

「田後さん、おめでとうございます」

 

認定試験合格の結果に、嬉しさ半分

【待って!!放り出さないで!!!!】

 

こんな風に感じたことを覚えています。

 

 

講座受講中は良かったんです。

やるべき課題は山のようにあるし、

講義の日程もぎっしり詰まっているし。

 

でも、いざ独立が決定したら……

 

自分の足で動き出さなきゃいけない。

やることを自分で決めなきゃならない。

 

不安な気持ちが一気に押し寄せ、

頭が真っ白になりました。

 

 

そんな時、すがる気持ちで受講したのが

カラーリストスキルアップセミナー。

 

スタイルクリエーションが3か月に一度、

カラーのプロや勉強中の方を対象に

開催しているセミナーです。

 

正直、ものすごく救われました。

 

【悩んでいるのは私だけじゃない】

そう実感し、がんばる勇気が湧きました。

 

 

しばらくは、そのテンションを保ち

前に進む意気込みでした。

 

ところが再び「どうすれば……」

という思いが大きく膨らみ始めます。

 

そんな私を救ってくれたのが

フォローアップセミナーでした。

 

 

こちらは、スタイルクリエーションの受講生限定で

不定期に開催されているセミナーです。

 

カラーリストスキルアップセミナーとは

また違った切り口で、カラーのビジネスを

進めるノウハウをお伝えしています。

 

次回、12月に行われる同セミナーは

盛りだくさんの内容です。

 

内から外から、手厚いフォローで

受講生の皆さんのカラービジネスを応援します。

 

 

スタイルクリエーションでは、

独り立ちの後も伴走させていただくため

様々なカリキュラムを揃えています。

 

皆さんが、走り続けるためにできることを。

 

 

追伸:

うちの受講生特典が気になる方は

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

残席わずか!!11月カラーリストスキルアップセミナーご案内
 
 
【スタイルクリエーションの専門講座】
→カラーのプロになりたい方向け
●パーソナルカラーコンサルタント養成講座
 
●イメージコンサルタント養成講座
 
●カラープランナー養成講座
 
●カラー講師養成講座
 
 
※まずは体感してください!【あなたのための体験講座】