スタイルクリエーションの田後です。
去る12月7日に行われた、スタイルクリエーションのアクセサリーブランド「Vêtu ヴェテュ」のリリースイベント。
寒い中、多くのお客様が駆けつけてくださいました。
まずはこの場を借りて、スタッフ一同お礼を申し上げます。
【パーソナルカラーとイメージコンサルティングの理論に基づいたアクセサリーを作ります】
弊社代表染川の、このひとことから誕生した「Vêtu ヴェテュ」。
担当者に任命された私は、まだ名もないブランドを立ち上げるため、必死で準備に取り掛かりました。
協力くださるデザイナー探しに始まり、
ブランドのイメージを左右するコンセプトの設定。
覚えてもらい易く、オリジナリティあるネーミング。
目に留まるロゴの作成。
在庫管理など、細かいシステムの構築。
リリースに向けたブランドプロモーション、など。
ここ最近は、頭の中が「Vêtu ヴェテュ」一色に染まるほど。
スタッフ一丸となり、リリースに向けて動いてきました。
そんな思いの詰まったイベント当日。
沢山の方がお越しくださり、そして目を輝かせアクセサリーを手に取って下さる光景を前に、感極まる思いでした。
赤ちゃんを連れて、似合うアクセサリーを見つけに来てくださった方。
ほっぺが落ちる差し入れをしてくださった方。
遠方から、駆けつけてくださった方。
「Vêtu ヴェテュ」をイメージして、お花をアレンジくださった方。
親子で、お似合いのアクセサリーを選んでくださった方。
お友達を連れて、お越しくださった方。
奥様に、「Vêtu ヴェテュ」をプレゼントくださった方。
ご家族の写真を持って、お越しくださった方。
新たなビジネスの機会を与えてくださった方。
スタッフに、激励の言葉をかけてくださった皆さん。
慌ただしい中ではありましたが、お一人ずつ、お似合いになるアイテムをご提案させていただきました。
『こんなアクセサリーの選び方があるのね』
『女性のプレゼント選びに困る男性には、抜群のシステム』
『意外!私ってこんな色が似合うんだ』
『もっと高価だと思っていた』
『何個でも欲しくなる』
『この発想は新しい』
これらは、お越しくださった皆さんのお声です。
本当に嬉しく、ありがたいお言葉です。
おかげ様で、無事にデビューを果たすことのできた「Vêtu ヴェテュ」。
既に、次なる取り組みに向けて、着々と準備を進めています。
ちなみに、色の権威とも呼ばれるアメリカのPANTONE(パントン)社が発表した、来年のトレンドカラーはウルトラバイオレット。
つまりは、紫。
イコール、「Vêtu ヴェテュ」のイメージカラー!
ということで、【あなたが主役】になれるアクセサリー「Vêtu ヴェテュ」も、トレンドを生み出す存在になるべく、邁進する所存です。
今後の展開にも、ぜひご注目ください!
☆「Vêtu ヴェテュ」のインスタグラムができました!
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http://instagram.com/vetu_stylecreation