商談同行 | 「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

「ビジネスにカラーの力を」全国対応 ビジネスカラースクールのブログ

ビジネスに色彩マーケティングを取り入れたい方へ
大阪・心斎橋にあるカラースクールです。
あらゆる分野で活かすことのできるカラーの知識・技術が、
ビジネスシーンで使えるレベルで身に付きます。
カラービジネスの現場に一番近いカラースクールです。


{EAB845B1-BC85-4B4C-9490-BD334BDF83A3:01}



決して頭痛ではございません(笑)

当社カラースクールマネージャーの和田和子。
真剣に書類に目を通しているところです。

和田さんには、スクール事業のマネジメントだけでなく、
法人事業の現場もたくさんお願いしています。

私にとっては、もはや右腕どころの話でなく、右半身くらいの存在です。


営業に同行することもあり、今は私が和田さんと同行して、
和田さんは他のスタッフと同行するということをしてもらっています。
私も今後は他のスタッフとも同行したいと思っています。

仕事で関わる人が増えていくのって、とっても楽しいです。
できることもどんどん広がります。
その分、全体をしっかり把握することはどうしても困難になるので、
信頼できる人にお願いすることにしています。

心強いメンバーに恵まれ、今、本当に幸せです。


そう、この日の商談は、とっても良いお話となり、2人して大喜びしたのでした。
報告した他のメンバーも喜んでくれて、
仲間がいると喜びって増えるんだなぁということを実感した出来事でした。

もっともっと嬉しさを共有できるように、
私も自分のできることで成果を出していきたいと思います。