スクールマネージャーの和田です。
昨日から大阪のスクールでは、
新しい受講生さんのパーソナルカラーコンサルタント養成講座が始まりました。
なぜ受講してくださったのか…をお伺いすると様々な理由を教えて下さり、
最後に『今までいろんなスクールを探してきましたが、
染川先生や和田先生の元なら、きちんとしっかり学べると思いました。』
と言っていただきました。
スタイルクリエーションだったら、しっかり学べると思った…
の理由は様々ですが、
『今までずっとスクールを探していました』という方から、
そう言っていただくことも多いのです。
嬉しいと思うと共に、『しっかり学べると思いました』が
『しっかり学べました』になるようにレクチャーしていかないと、と改めて思います。
昨日からスタートされた方も、とても意識が高く、
一つ一つ講座内容をしっかり聞いてご質問も積極的にして下さいます。
当スクールの受講生さんは、
『パーソナルカラー診断は難しいしできるようになるか不安ですが、
是非自分で自信をもってできるようになりたいです!』
と仰る方が本当に多いです。
パーソナルカラー診断って難しいんだ、とご理解された上で、
しっかり学びたい! という意識の高い方ばかり。
講座中だけではなく、帰宅後にもメールなどでご質問もたくさん頂きます。
認定試験に合格するまで道のりは楽ではありませんが、
精一杯指導&サポートしていきますので一緒に頑張りましょう!!