ついに、、、 | STYLE CO. Blog

ついに、、、

本日スーパー耐久のイメージガール2011の発表がメンバーのBlogで発表がありましたね!


皆さんみて頂けましたか?


まだ誰か分からない方にはこちらのBlogでもお伝え致します!


まずはダンスは任せての




西山未織




そして大阪から上京して参りました




安枝瞳




Rockfordのイメージガールと兼任




山岡実乃里




最後に決定した




武田紗季




以上4名が2011年度のスーパーガールズとして活躍していきます!


皆様応援宜しくお願い致します!



ちなみにチキチキ予想クイズでの4名正解者は




0名




でしたが(当たり前か…)、3名正解者は




1名




おりました~!


5月の撮影会ヒントで分かったみたいです!


当たった方は週末の23日(土)お披露目撮影会のお好きな部1部無料とさせて頂きます!


まだまだユニット名も決まっておらず…


コスチュームもまだ完成はしてませんが、決まり次第ジャンジャン発表していきますぞ!


新イメガの近々の動きとしては


4/23(土)お披露目撮影会

5/2(月)チャリティイベント


に出演致します!


しくよろぉ~~~~(IKKO風)




byし~ちきん