結果を出すためにまずこれをガッツリやることが必要です | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

 
 
ガッツリやると書きました。
 
そりゃそうです。
ここまで同じことでずっと悩んで来たのだから、そのことに変化を起こそうと思ったら、ガッツリやらないことにはいけません。
 
ガッツリってどんなの?と言うと、基本的にアドバイスはそのまま実践していただきます。
これまでのご自身の判断の結果が今なので、それを変えるためには他の考えを取り入れないことには始まりません。
 
でもね、
これをそのまま実践されたら、大なり小なり変化は起こせます。
こちらもそのつもりで関わりますので、お客様もそのガッツリに応えてくださいます。
 
ヘアスタイルはこうしましょう
柄物やめてみましょう
サイズを2つ小さくしましょう
前髪立ち上げましょう
スニーカーをやめましょう
眉を整えに行きましょう
 
いろんなことを言わせていただきます。
 
それ以外にも、私と一緒に買い物に行ってもらって、試着をたくさんしていただいたり、初めての丈の服を着てもらったり、メガネからコンタクトに変えてもらったり、色物にチャレンジしてもらったり、ヘアサロンについていって私が美容師さんとやりとりしたり、名刺ケースやバッグも口出ししたり、いろいろ言います。
 
お金をたくさん使ってもらうことはほぼなくて、選択を変えてもらう感じです。
高いものを買えばいいというものではないです。
 
高価だけど残念な見た目
リーズナブルなのにイケてる見た目
 
どちらがいいかはわかりますよね。
安心してください。
私は、ユニクロ着ててシャネル?と言われます。
そういうの、得意です。
 
シャネルがよかったら、シャネルで選びますが、見た目を変えるのって、たくさんの予算が必要なわけではないんです。
押さえどころを押さえて作っていくことで、費用は抑えられます。
 
コンサルティング費用はいただきますが、もし外見に自身がなくて、困った現実を引き起こすことがあるなら、私はさっさと解決してしまった方がいいと思います。
だって、心持ちから気分から全然変わってきますから。
仕事のパフォーマンスも上がるし、対人関係も変わりますよ。
 
それくらい、ガッツリやるっていうのは、効果が高いんです。
 
そして、
 
外見のことをあれこれテコ入れすると同時に、マインドセットについても少しお話します。
これは皆さんにではないですが、必要かなと思ったら。
男女関係なく、目的達成するために必要なら。
 
 
自分の外見の良さをガッツリ引き出したかったら、私を使ってください。
単に外見を良くしたいんじゃないはずです。
その先の目的がある。
そこを達成するための外見です。
 
結果、目的達成もですが、自分の中で何かが変わると思います。
お客様を見ていると、多くの場合は自信です。
やさしい人、穏やかな人、控えめな人、であったとしても自信がついて言動が変わってくる様子がうかがえます。
 
普段は経営者向けに販売しているメニューで、HPやSNSに載せていないので、ご希望の方はお問合せ下さい。