カラーリストの仕事をもっと広め伝えます | 色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。




夏の終わりから取り組みを始めた新たな事業が、いよいよ本格始動します。

インテリア提案の事業です。


これまでもインテリア関連の案件は、プランニング事業として建物や商品のビジュアル設計に取り組んできましたが、この度全国展開されているビルダーさんとご一緒する機会をいただき、インテリア事業を別枠として取り組んで行くことにしました。


準備期間を経て、明日からお客様打ち合わせがスタートします。

お取り組みは関西の支店から始まり、先は全国へ拡大していく予定です。

いろんな方のお力をお借りしながら、やっとここまで来れました。


大きなチャレンジですが、会社員をしていた20代の時からの自分の経験と実績がいろんなところで活かせていて、とても充実しています。


私だけでは対応が間に合わないので、当社カラースクールの受講生さんで、この案件に対応できるプロ養成講座を受講された方にお仕事をお願いしています。

まだ人手が足りませんので、ご興味がある方はご連絡下さい。


色彩×ビジネスをもっともっと広げていくことが私の使命だと思っています。

ブレずに前を見て、どんな時もコツコツやっていきます。


チームメンバーの皆さんとも、喜びを共有できるように行動を続けます。