懐かしのお店と通ってるお店と | 色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。



ご近所から移転されたお店にタクシーで訪店



以前は徒歩10秒だったから、さみしくなってました。



たけど美味しくて懐かしくて



口が慣れたお味を思い出してほっこり



実に3年近くぶり?



距離があっても行きたいお店です



店長さんが覚えててくれて嬉しくて



馴染みのメニューもそのままのものも多くて嬉しかった。



どれも美味しい♪



プレゼントしてくださいました(涙)



ダブルのお祝いでケーキを2つ。



やりすぎました。



この日はまた、馴染みの焼肉店に。



値上がりしてて悲しいですが、

美味しいので引き続き通います!