正解なんてないし、どれも正解になり得る。 | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。




稼ぐためにはどうしたら良いか?
集客するためにはどうしたら良いか?
自分らしい人生を生きるにはどうしたらいいか?

こういう類のノウハウは、もう無数にありますよね、今。

曲がりなりにも私でさえ持論はあります。

でもね、すごく思うんですね。

これ、たった1つの正解があるものではないんです。

その時自分がピンときて選んで、実践してみて。
それでヒットすれば、それが正解になるのだろうし、
ヒットしなくてまた次にチャレンジして、それがヒットしたらそれが正解になるようなものだと思っています。

要するに、正解探しをする意味ってあまりなくて、
行動していく中でヒットするタイミングとかポイントとか
フィーリングみたいなものが重なって、
結果が出たとき、それが正解になるみたいな感じでしょうか。

私もノウハウ提供したりするコンテンツがあるので、
いろいろ考えるところがあるのですが、
うちがすべての人にとって万能なんて、1ミリたりとも思っていません。

その時フィットしたものが正解。

そしてNGも何もない。
すべて得ようとして吸収していけたら、
そんなハッピーなことはないんだろうなと思います。

自分自身は、その精神で行きますp(^_^)q


#スタイルクリエーション

#カラーの会社

#カラーマーケティング

#カラーマネジメント

#色彩戦略

#色彩研修 

#色彩検定

#カラーコンサルティング 

#イメージコンサルティング

#イメコン

#カラー診断 

#パーソナルカラー

#パーソナルカラー診断