思わぬところに健康のきっかけがあるものですね! | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。



涼しくなるのが待てなくて、行ってきました。

ここで、涼しくなったらと言ってます💦




久しぶりの家族練習🏀

それはそれは楽しかったです^_^


夫婦共に、強いチームでプレイできた経験があって、

バスケなら少しは息子のパワーアップに貢献できると思います💪


練習してると、自分自身が楽しくなってきちゃって、

「ヘルニアはどこ行った!?」と思うほどに、

どんどん体調が改善するではありませんか💦


先週まで首肩が激痛でのたうち回っていたのは誰!?状態です💦


整体の先生に様子を伝えると、

「そのまま続けてください。」

とのアドバイス!


運動不足すぎるのと、関節を動かなさすぎるのが

よくなかったみたいで、

今の状態はとても良いみたいです^_^


好きなことができて、より健康になるだなんて、

なんて嬉しいのでしょう!


理由ができたので、継続的にバスケの練習をします。


あぁ、ゲームがしたいなぁ。