行動する!
です。
考えるだけで止まらないことが秘訣です。
自分が納得できるまで時間をかけるなどは横に置いて、
良しとされる行動をとることが一番スピーディーな解決方法です。
そこで軽くなったら、改めて行動しながら考える。
自分が納得するまで考え抜かないと行動に移せないのは、ロスが大きい。
見方を変えれば、自分が納得しないと動かないと言う事は、
他者が関わっている案件の時に少々考えものだったりもします。
最高責任者であればそれも自責ですが、
その立場でない場合は、ほとんどのケースで迷惑がかかります。
ただ悩むより考える方が良いですが、
考えるより行動することが現実を動かします。
自分のエゴや欲求を横に置けるかどうか。
ビジネススピードにダイレクト影響しますね。
一生懸命なんだと思います。
だから時間をかけて考える。
今までそうやってきたから。
でも、
ここからは少し変えてみませんか?
想定外に良い道につながる可能性があります。