幸せな方向への思い込み | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。



スムーズに進みたい時に、
あまり勘ぐったり、深読みしたりしないのが◎

取り越し苦労になることがすごく多いなと感じます。
あと、チャンスを逃しやすいです。

ほとんどの事はやってみないとわからないから、
うまくいかないような話を聞いたとしても、
それをやることに自分の心が踊るんだったら、
私はやってみた方がいいと思っています^_^

そんないい話ある!?
みたいなことが現実になったことも何度もありますし、
やってみて、今後はやらないようにしようと勉強したこともたくさんあります。

すべて、やってみた結果分かった事です。

やってみるのが一番早い。

判断して次に進めますもんね。

とにかく、明るく捉えたもん勝ちというか、
明るくあることが秘訣かなと思います。

さてさて、やってみましょう♪