GWにしたいこと | 色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。



先月、ご近所で食べた洋食がめちゃくちゃ美味しくて幸せに♪

皆さん、GWどう過ごされるのかなぁ?

私は連休って、なぜか掃除がしたくなります。

いや、比較的、いつでも掃除は好きです。

気持ちと頭がスッキリするから☆

つい先日、キッチンボードを新調したこともあって、
片付け熱&インテリア熱が止まりません。

お片付けブログやインテリアブログを読むのも大好きです!


家がお気に入りの空間になるって、
誰にとってもプラスの効果しかないんです。

それも、いろんなところに良い影響が出る。

家族仲
仕事
食生活
リラックスタイム
美容

いろいろ良くなります^_^

そんなお手伝い、とっても得意です♪


家は拠点、基地、棲家。

何よりの居場所なんです。

その場所は、あなたのとっても大切な場所だということ、

ぜひ思い出してください(o^^o)


私も、もっと家を手入れしま〜すp(^_^)q