仕事もプライベートもうまくいく人は〇〇目線 | 色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。




早速○○です!


長期


仕事もプライベートもうまくいく人は長期目線を持っています!


先にどうなりたいか?どうしたいか?

そんなことを考えて逆算しています。


必ずです♪


そして、逆算するには、今の状態も正確に知っておく必要があります。


今ここから、決まった先のタイミングまでの道を描くんです!



これができる人は、たいていのことはうまくいきますアップ



なんでもいきなり成功なんてないです。


なんだかわからないけどうまくいった!もないです。

(理由を分析していないor分からないと言った方が価値があると思い込んでいる)


そうなるには理由がある


です。


理由をしっかり見ることってすっごく大事。



子どもとの会話が楽しかった理由

今月の生活が苦しい理由

昨日一日気分が良かった理由

先週仕事で評価された理由

明日の気が重い理由

来月が楽しみな理由


全部あるんです^^



理由をしっかり見てみてくださいね。



そして、事業者はこれをしないと、仕事を失うこともお忘れなくです。



何かの参考になれば幸いです☆