もしも「同じ知識を買う」と思っているならば | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。



カラーの専門やイメージコンサルタントになりたい人は、


私たちから買ってください。

私たちから買って欲しいのです。
スタイルクリエーションで学んでいただきたいんです。

講座は、知識だけを得るのではないんです。
私たちは、

プロになるための緊張感
ビジネス感覚
モラル感

こういったものも一緒に、講座でお届けしています。

これは、値段をつけていない価値です。


「もっと早くに出会いたかった!」

そんな言葉をこれまでたくさんいただいてきました。

そう思うなら、今です!

今が最速です☆

費用は、あなたが行動さえすれば、受講後すぐに回収できます。

何かしらのスキルがある人なら、受講中に回収できます。

そんなにスピーディーに結果が出るようになるプロ養成講座って、
そうそうないと思うんです。


見えていない部分にどんな価値や魅力があるのか、

そんなこともリサーチしてみるのもいいかもしれません^^

ご参考になれば幸いです☆



★いろんな講座を展開しているカラースクールです★
https://ameblo.jp/stylecreation-os