違う人がヒントをたくさんくれる人 | 色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。



嫌いな人

苦手な人

憧れの人

恐れ多い人


自分とはちがいが大きい人が、

実は、とってもヒントをたくさん与えてくれている人。


できれば会うといいし、

難しいならメッセージなんかでコミュニケーションしたり、

発信をチェックしたり、


その中で、なぜ自分が、その言葉や行動に反応をするのか?

喜怒哀楽の全ての感情を丁寧に確認しながら、

他にも、驚きや疑問なんかも、それをなぜ感じるかを丁寧に見ながら、

自分の中で、どんな反応が起こっているのかを探る。

思考と感情に丁寧にフォーカスして。


そしたら、


とっても多くのことに気が付くし、

自分も同じ力が少しずつ身に付いていく。


その繰り返しが、自分をパワーアップさせていく。


ちょっと分かりにくい書き方ですが、

こんな話が好きな人と、たくさんお話ししたいなぁって思います。


心の成長を望む人って言ったらいいかなぁ?

自分の魂レベルを上げたい人って言ったらいいかなぁ?


私もそれを希望して行動しているので、

同じようなことにピン!とくる人と、もっとつながっていきたいなぁって思います。