あの子もったいない | 色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

もっと明るい色が似合うのに

もっと笑顔が似合うのに

もっとキラキラしたペンが似合うのに

もっと肌を出したら素敵なのに

もっと大きな口をあけて笑うと魅力的なのに

もっと表情を変えたら可愛いのに

もっと目を見て話せば自信が見えるのに

もっと背筋を伸ばせばかっこいいのに

もっと目線を上げたら明るくなるのに

もっと声のトーンを上げたら印象いいのに

もっと髪を短くしたらチャーミングなのに

もっと高いヒールが似合うのに



もったいないな

もっとこんな風にしたら、すっごく魅力的になるし、

そもそもその魅力を持っているのだから、

しっかり引き出して、本当の自分を出せたら、

いろんなことが変わってくるんだけどな~あの子



って、

あの子は過去の私です。

私自身なんです。



いいもの持ってるのに、

いいところたくさんあるのに、

どうして出さなくなったのか?

どうして隠すようになったのか?

今なら答えがよくわかる。


だから、そうなっている人もよくわかる。


原因は容姿ではないんです。


内側にあります。


だけど、


外側を変えることで、思い出せることが多いんです。


「そうだった!私はこんな感じだった!」って。


思い出したい人は、外見を変えることをやってみて下さい。


スピーディーに、確実にやりたい人は、


外見を変化させてくれるサロンを使う手もあります。



思い出して下さい。



あなたも、もっと、イケてることを。


私もそう。


まだまだ行ける!