人生はその些細なきっかけで変わる | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。



その誘いに乗ってみる

思い立って出かける

頭に浮かんだことをそのまま実行する


ふとしたことから、これまでとは大きく変化していくことがあります。

私は色を学びに行ったことがそうでした。

それまでの人生ではなかった出会い、学び、

そして、自覚できる自己成長がありました。

こんなに楽しく充実して生きられるのかと、

とても不思議な気持ちになりました。


いつもなら選ばないこと

いつもなら通り過ぎること

いつもなら行わないこと

そんな中に、自分を変えるきっかけが眠っているのかもしれません。


私ももっと自分を変えて、さらなる世界を覗いてみたいです。