この状況を体験しながら、もっともっと・・・思います! | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。






まぁ、日々いろいろと状況が変わるので、

色んな情報をチェックしたり、対応したり、勉強したりと、

2か月、3ヶ月前とは仕事の内容も変わりました。


私は個人的に未消化タスクが溜まってしまっていたので、

順に消化できる良い機会になっています。


そして、仕事の要不要を判断したり、

学習機会を増やしたり、

改めて、必要なものとそうでないものと、

見極める力もより育っているように思います。



ここまで自分が政治や法律、国の施策に興味を持ったり調べたりするとは、

これまででは考えられないことでした。


というか、会社をしているなら、今これをしないと、傾きますね(涙)

良い経験をしているなと思います。


きれいごとではなく、私はこれも自分の力になると強く感じています。

知らないから、苦手だからと、ついつい見ないふりをしてしまいがちなことも、

自分がやらないといけないことは、ここでやらないといけない。


ここまでの環境変化がなければ、やらなかったこと、付かなかった力、

既にたくさんあります。


その身に付いたスキル分だけ、救える人も増えると思います。


少しは社長らしくなってきたんじゃないか。

いや、まだまだか?まだまだだ。


もっともっと力を付けていきたいと思います!