私に失礼なことをしたのです | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。



外出をしない日も、メイクをして、髪をちょちょっとやって、

アクセサリーを付けます。


以前なら、外出予定がない日は、

何もせずの日も多かったのですが、

今は変わりました。


自分のために、自分を磨きます。


その方が気分がアガルから♪



それも、私の場合は、結構大きくアガルのです。



それに気が付いた時に思ったんですよね。


あぁ、なんか、これまで、自分をおろそかにしてきてしまったこと、

結構多かったかも・・・って。


こんなに気分が高まるなんて知らなかったから、

それまでは自分に対してちょっと失礼だったかもしれないって。


もっといい気分にさせてあげられてきたなって。


染川千惠、ごめんねって。



そう、自分で自分に、失礼働いてきたなと思ったわけです。

私の場合。



それからです。


そうと分かれば、後は行動を変えるだけ★


自分が気分良く過ごせるように、自分に投資したり、

支度に少し時間を足したり、

そんなことを増やしました。


メイクやアクセサリーの力はすごいなって思います。

本当に。


いくつになっても、ルンルンしたり、満足できたり、

自分にですよ!

そういう思いになれるんですからすごいです。



今はそれを体験する良いタイミング。


時間も方法もたくさんあります★


https://ameblo.jp/salon-stylecreation/


ぜひ、あなたの気分をあなた自身で高めてあげて下さい^^


誰よりも、自分で自分を大切にして、磨いて、

ピッカピカの外見と気持ちで過ごしましょ♪