お気軽に♪ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。




最近、ポンチョを良く着ています。
この日のコーディネートが好評でした♪
すごくうれしい~(#^.^#)


写真の場所はうちのスタイリングサロンです。
ファッション関連のコンサルティングやスタイリングをしたり、
自社オリジナルアクセサリーのアトリエにもなっています。

ビルの4階にあるんですけど、皆の大好きな場所で、
シャンデリアやオシャレなチェアもあって、雰囲気がすごくいいんです♪

スクールは3階で、また違った雰囲気です。
こちらはホワイトボードや、お勉強用の資料やツールもあるので、
ちょっとデザイン関係の何かしてますか?的な空間ですかね。
掲示物も含めて、デザインに関するものが多いかもしれません。



うちの事業所は、こんな風に、サロンとスクールと2部屋にわかれています。
場所は大阪の心斎橋です。

大阪なんですけど、スクールは関東や九州からも受講生さんが来てくれます。
サロンは、国境を超えております。

ありがたいです。
本当にありがたい。



そう、それで、うちはね、カラーやビジュアルのことをやっている会社なのですが、
それに関わる人だけお越しになるかというと、そうでもないんですよね。
こんなのがあったりしましてね↓


どなたにもお越し頂けます^^
というか、お気軽に来て頂きたいんです。
我ら、人好きなもので♪

スタッフに会いに来てほしいんです。
どのスタッフも、個性があって、みな可愛いんです^^
私が言うのもなんですが、本当に素敵な人たちです。

だから、会いに来て下さい^^

こんな場所があるんだな~
おもしろいな~

雰囲気がいいな~


って、きっと感じていただけると思います^^



そんな人たちと毎日仕事をさせて頂いています^^v



スタッフ更新のブログ↓

https://ameblo.jp/stylecreation-os




(ポンチョなしバージョンです・笑)