オンライン始めます★ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。



カラーリストの方には良い情報になります。

スタイルクリエーションで定期開催している同業さん向けの【カラーリストスキルアップセミナー】が、来月オンラインでもスタートします。

こちらは、リアル版とはちがうテーマを扱い、時間もコンパクト。
最大5・6名での開催になりそうです。

初回はお得な企画になるので、これを機にスタイルクリエーションに触れに来てください^_^

ブログを読んでくれている同業さんは、厳しいカラースクールだと思っているでしょう?
それ、確かめるチャンスです(笑)

どちらのスクールの方でも受けていただけるので、スタイルクリエーションの雰囲気や考え方を1人でも多くの人に知ってほしいと思います(*^_^*)

正式告知は22日。
内容にご期待下さい!