普通をどこに置くか | 色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。





カラーの仕事がうまく進まないと言うお話をよく伺います。

何をどれだけやったのかを伺うのですが、
それはうまくいかないですよね。と思うことがほとんどです。

絶対的な行動量が少なすぎます。

希望する仕事を実現するに対しての行動量に満たない方がほとんどです。
そしてやり方の問題も。

お肉が買いたいのに八百屋に行っているようなものです。

だから話はとても簡単で、
やり方を整えて、行動量を増やすだけでオッケーです。

ただそれだけのこと。

それがわからなくてできないから皆苦労をしているんだよね。

すべての答えがスタイルクリエーションにあります。

うまくいくための最短距離は、自分の常識ややり方を置いておけるかどうかです。



うまくいくための最短距離が走れるカラースクール