先のことはとりあえず先で良い | 色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

 

カラーの仕事、いつまでにああしてこうして・・・

考えることはとても良いことだと思います。

特に、一人でやっているのではない場合は、計画と共有って必須。

でも、個人事業で始めたばかりの時は、いつまでにこうして・・・と考えている時に、


【今すぐできることは何か?】

【今からこれをする!】


これも考えて動かないと、行動が先送りになることが多いです。

考えるだけで満足したりね。


考えることはとっても良いこと。

だけど、今できることを今すぐすることはもっと大切。


それがないと、現実が動き出しません。


それに、先のことはその時の状況で変化する可能性も大きい。

予定を立てるなと言っているのではありません。


実際に私は会社の事業でも、自分個人の仕事でも予定を立てます。

でも、【今すぐ!】のことも並行します。



今、動くこと、とっても大切です。



本物のカラーリストは、こちらで養成しております。

https://ameblo.jp/stylecreation-os