タイ より マス で | 色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。





ブログを読んでくださっている方の中には、
うちのカラースクールに興味はあるけど、
意を決して行かないとダメだろうなぁと
思っておられる方も多いと思います。
実際によく言われます。

でもね、よく言うのがこれ、
「行ってみたい!聞いてみたい!やってみたい!」
と思うなら、
「行きます!聞いてみます!やります!」
で行く方が、自分自身とってもすっきりするんですよね。

「たい!」より、「ます!」ってね。

その方が、自分の人生生きてるー!っていう爽快感、味わえます♪


遠くから眺めてないで、飛び込んで感じてみた方が早い。
そして、違ったら、やめたらいい。

やってもないのに考えていても、
実際のところは何もわからないんです。

まず初めの一歩としては、接近してみる。
これ大事。
今までと違う行動をとるところがミソです。
本当に大事。

大きく変えようとするとしんどいので、
小さな変化を自分に起こしていくと良さそうです。

今までの自分ならしなかった選択を。


面白いことが起こりますよ☆