パーソナルカラーに何を足せば仕事が増えるの?① | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。





って考えてる人、多いですね。


ちょっと待ってくださいね。

まずすべきことは、パーソナルカラーで仕事をしてみることです。

それから上のお悩みで悩んでください。


パーソナルカラーのことをお知らせもせず、披露もせず、発信もせず、サービス提供もせず、

あーでもない、こーでもない、どーでもない・・・・・・・

と思っているその前に、まずは行動!


そうです!


伝えて、伝えて、伝えて、

「私やってます!」

「こんなことができます!!」

「こんな結果が出せます!!!」

「こんな人のお役に立てます!!!!」

って、大きな声で何度も何度も、場所変え、お相手変え、手法を変えて、

伝え続けるんです。


やりましたか?

まずはそこまでやりました?


それをしなくて、学びだけ進めても、

セミナージプシーとか、

堂々巡りとか、

結果が出る日が来ないというか・・・ね。


伝えましょう。

行動しましょう。


まずはそこからです。


方法がわからなければ、どうぞスタイルクリエーションにお越し下さい。

方法はいくらでもお伝えできます。

https://ameblo.jp/stylecreation-os


それはできるのですが、周りから反応を頂くためには、

あなたがどれだけやれるかです。


そこのところはお間違えなく。



久しぶりに連載記事にしますね。