【ここがオススメ!スタイルクリエーション】〜 お互いを高め合えるスクールです! | 色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


スクールのブログより転載いたします。

http://ameblo.jp/stylecreation-os



------------------------------------------


スタイルクリエーションのスクール事業部に私、福居を含めた
4名のスタッフが関わるようになって、ちょうど一年が経ちます。
染川社長と和田マネージャーにプラス4名、全員が〝母親〟。
しかも、まだ比較的小さな子供がいます。

それはいったん置いておいて、一年と少し前に
Facebookで染川社長からお友達申請が来た時は一瞬、構えました(笑)
カラービジネスの記事を中心に発信されているのを
いつも読んでいましたから、「カラーリストでもない私にナゼ?」…
しかも私がFacebookに投稿するのは、子供との日常ばかり。
「何かの間違いかな?」とも思いました。

そういったご縁があって、いざ初めて対面する日が来たとき
緊張していた私を見事に裏切ってくれたのです。
…なんという話しやすい人だこと!!

○○リストと呼ばれるような、手に職を持った方というのは
だいたいが自信満々の神様みたいに「私について来れば間違いない!」
という感じなんだと、勝手にイメージしていました。

はい…
一気に染川ファンになったのは、言うまでもありません(笑)
ここがまず、スタイルクリエーションのいいところ♡

『一流の講師との距離が非常に近く、お互いを高め合えるスクールです!』

何か私に感じてもらえるところがあって
一緒にお仕事をさせてもらうに至ったのでしょうが
自分では分かっていなかった私の長所を
スラリスラリと言葉にしてくれるのが、今、とても嬉しいです。

私の長けている部分を見つけたら、染川社長、和田マネージャーからも
「間違いを指摘してください」「勉強させてください」という
言葉が出てくるのには、今でも驚きます。


誰かに何かしらの、不備やミスがあった場合は
皆で共有し、対策を練り、必ず次回に活かします。
「でも…」とか、「いや実は…」みたいな〝言い訳〟は
どのスタッフからも聞いたことがありません。

謙虚であって、常に学び続ける姿勢を崩さない!
そんなスタッフが揃うスタイルクリエーションは、まだまだ伸び続ける会社です。

それから話を冒頭に戻しますが、仕事に家事に育児と
それはそれは目の回るような毎日を送っている、私たち〝母親〟ですが
『仕事にも遊びにも全力投球しています!』
こちらも、スタイルクリエーションのいいところ♡

それぞれの時間の使い方や
効率的な業務の進め方を見ることは、本当に勉強になります。
…ですから、私は言いたいのです!!

もしこの記事を読んでくださっている方の中に
私なんて…
大した知識も無いし…
そもそも自信が無いし…
それに忙しくて勉強する時間も無くて…
なんて、一歩を踏み出せない方がいらっしゃいましたら
ぜひスタイルクリエーションへお越しください!

一流の講師があなたの才能や長所を引き出し、必ず伸ばしていけるよう
ライフスタイルに合わせたスキルアップの方法をご提案いたします!

たくさんの生徒さんの中の一人ではなく、個人、個人と向き合い
出し惜しみすることなく、カラービジネスの進め方をお伝えいたします!