魅力をアップさせたいな | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。






仕事は思うように進められるのですが、

こと自分のプライベート事となると、先延ばしするタイプです^^;


もういつ頃からか体を絞ろと思ってはいたものの、

あれこれといい訳をつけて先延ばしにしてきたのは、

何を隠そう私です^^;


ですが、少し前から変わりました。

きれいになろう、なりたい!って、今まで以上に思うように。

それが原因してかどうかは分かりませんが、

少しずつボディコントロールできるようになってきました。

(一時的でないことを祈る・笑)








もっとこんな服が着たい

こんなヘアスタイルが似合うようになりたい

メイクももっと色々楽しもう


色んな欲が出てきました。

もっともっと女性であることを楽しまないとという感じでしょうか。


せっかく女に生まれたんだから、その醍醐味をしっかりと堪能して、

着飾ったり、きれいにしたり、魅力をアップさせたいなと思っています。


ちょっとさぼり気味だったことも反省しつつ・・・



イメージする自分をいつも頭に置いて、

今、楽しく自分と向き合っています。