直ぐにでも、活動できることがきっかけになりました。 | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


スクールのブログより転載いたします。

http://ameblo.jp/stylecreation-os



------------------------------------------



カラースクール スタイルクリエーションで受講された方のご感想をご紹介いたします。


【中 聡子さん】





1 受講講座を教えてください。

パーソナルカラーコンサルタント養成講座


2 プロフィールと現在の活動状況(分野など)を教えてください。

スタイルクリエーション様より業務委託でお仕事をいただいている。

お知り合いの方からパーソナルカラーの依頼があれば随時受け付けています。


3 多くのカラースクールの中から、なぜスタイルクリエーションを選ばれましたか?

色彩の知識に長けていらっしゃいそうだった事と、パーソナルカラー診断モデルに行き、

パーソナルカラーについて詳しく学べそうだったので。


4 受講の動機を教えてください。また、スクール受講2校目以降の方は、学び直しやセカンドスクールを決意されたきっかけを教えてください。

カラーコーディネーターのスクールに通っていたので、通常のスクールと内容が被るので、

カスタマイズして頂けることが決め手でした。


5 受講前と受講後で変化したことがあればぜひ教えてください。

直ぐにでも、活動するきっかけになりました。


6 受講を検討されている方にぜひアドバイスをお願いします!

プロ養成講座ですので、プロ意識をもって受講されることをお勧めします。


7 スタイルクリエーションの魅力はどんなところでしょうか?

フリーランスだと、自分を客観視する事が難しいですが、実践講座では、良い点を教えて頂けるので、

自分自身の売りを構築出来る。

パーソナルカラーの知識を掘り下げる事が出来る。

常に振り返り、前に進む事が出来る。





ありがとうございました!



●スタイルクリエーションのパーソナルカラーコンサルタント養成講座
  詳細はこちら→http://www.stylecreation.net/school.html