きもの なかむら様でのカラー診断でした | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


{EBC42716-45FD-449B-991E-2DC876228942:01}




昨日は、心斎橋できものなかむら様の展示会にお伺いしました。




{D3605C5B-62A7-4C51-BBDF-B5425A54585B:01}




数々のお着物と帯や小物たち。
どれもこれも素敵で、「私だったらこれが似合うな~」などと、ウキウキ♪
ちゃんと仕事もしました。




{86A4B925-FE6C-44E3-BB7F-62900C460E7D:01}




ご来店者様のカラー診断と、デザインの診断をさせて頂きましたが、
「意外ー!この色が似合うんですね!」
「どうりであのデザインが似合わなかったわけですね!」
など、嬉しいご反応を頂きました。




{92780216-26E3-4FA1-9875-DB1ABC41DC5F:01}




似合う色を診断、分析もしますが、合わせ方や取り入れ方の秘訣をお伝えすることが
色はとてもとても大切です。




{2EC3A29F-2DDF-4063-AEAE-CEB8D9FE90D1:01}




色の使い方には、その人その人の身体にちゃんとヒントがあって、
それを正しく見極め、その人の法則に乗っ取った色の取り入れ方を
これも正しく分析できることが大切で。
それができる人がプロのパーソナルカラーコンサルタント。




{9638A7BD-A1A2-40AE-B708-2D88BE656950:01}




この考えを知りたいと思ってくれる方が今どんどん増えていて、
遠くから当社のカラースクールに運んで下さいます。




{E8D953A4-7572-445E-8B88-FC4526D28EE7:01}




現役のカラーリストさんが多いです。




{780D4436-2FD2-4F3E-B2E0-20BB51BB33E0:01}




ちょっと、足痩せたいです。