またもお客様がブログに書いて下さってました! | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

昨日は岐阜より、親子さんでお客様がお見えになりました。

そして、ブログ記事にして下さっていたので、

立て続けに嬉しい気持ちになっておりました^^


着物教室鞠小路スタイル様の生徒さんで、たけやまゆみこさんです☆

カラー診断・大阪出陣!


今回はお嬢様のカラー診断をさせて頂きました。

お母様と共通した要素もお持ちですが、

親子さんでも得意な色の傾向が違うという方は多いです。
普段のサロンのコンサルティングでも、

姉妹や親子、中にはカップルでお申込みいただいた方もおられました。


すごく分かりやすく書いて下さっていたので、

ぜひブログをご覧になってみて下さい♪


---------------------------


こんばんは




本日は大阪へ
出陣してまいったでござるよ



大阪駅でカニをたらふく食べて
余は満足じゃ!



カニじゃ!




さて
本来の目的は
うちのコムスメ・・・あら失礼汗

うちの娘っ子の
「カラー診断」でござる




今は昔G

鞠小路スタイルハロウィンパーティでの
くじ引きで当選した「カラー診断」の権利♡


ようやく行けました


よかったよかった♡♡




盛りだくさんの内容で
娘っ子も満足のご様子でござったよ


いーねー
可愛いベストカラー(♡´艸`)



春の服をねだられるおそれ

100%の予報

となっておりますガクリ





さて
ただ今リフォーム中のわが家

こっそりと
床材や壁紙の色についても
情報をいただいたり♪


とっても勉強になりました



もういっそ

壁紙(特に迷っているので)フルコーディネートをお願いしたい!!



で、ござるよG



なんで「ござるよ」になってんのか

我ながらわからない



で、ござるよG汗





本日お世話になりました♡
右矢印カラーエージェント染川千惠の style creation
http://s.ameblo.jp/stylecolor2007/?device_id=9cdf9a77e5c544ac9cb0dd728f8dd8d8