ズルズルぐだぐだしない | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。






「いつかやろうと思っていて・・・」

「そうなんですよね、そう思っているんです・・・」
「分かっているつもりなんです・・・やろうとは思っています・・・」



これ全部、【理解できていない】ってことです。

勉強も仕事も、この思考で上手く行くことはありません。

早くいい訳まみれから卒業しないといけませんね。


私は仕事ではあまりこういうことは言いませんが、

プライベートでは言っちゃいます・・・

慎もう!



タイトルの【ズルズルぐだぐだ】ですが、

やりたいことがあるなら、期日は決めておいた方が良いです。

そもそも、本当にやりたいことならば、そんなにダラダラはしないものです。


びしっと決めて、腹をくくって、パッと取り掛かる。


これでいきましょう!



カラーリストさんで、仕事の進め方にお困りの方は、こちらへどうぞ。

一人で悶々としているよりは、やることが明確になって、進みやすくなりますよ!


http://ameblo.jp/stylecolor2007/entry-12119429916.html