ほっこりDAYでした | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


photo:01




ベーグルの朝ごはんで始まった日曜日。
いえ、私は4時前から起きてました。
最近、寝かしつけからの復活ができず、超早朝に仕事をしていたりします。

真ん中のは崩れオムレツ。
玉ねぎ、ほうれん草、トマト、チーズが入っています。
右はカフェオレ。
左はクランベリーのベーグルbyコストコです。





photo:02




コストコのベーグルはいつも違う組み合わせで買います。
今回はクランベリーとチーズにしました。
コストコのはかなりずっしりですね。
満腹になります。





photo:03




最近はもう自分のペースでなんやかんやしている息子。
でも、私が見ていないとダメなんですよね(笑)
私のしたいことはさせてもらえない。
少し前は食事の準備でさえもNGだったのですが、
近頃は、自分のごはんの準備をしてくれる分にはOKのようです。
誰に似たんや・・・





photo:04




車で出かけて、住吉大社に行ってきました。
写真、朱赤が映えますね。
緑とのコントラストがきれい。





photo:06





自分で言うのもなんですが、私はとっても優しいお母さんだと思います(笑)

ちっちゃい彼氏とはよく言ったもの。

「ごもっともだ~!」と思います。






photo:07




一緒にカメラの方を向いてくれない。
つれないわね(笑)





photo:08




大きくて急な太鼓橋も、一人で上り下りできるようになりました。





photo:09




手水も一人でしたいとのこと。
何でも自分でしたくなりますよね。
今は近くで見守り隊。
そのうち、見守る距離もどんどん大きくなっていくんでしょうね。





photo:10





一生懸命、大人と同じようにしようと、よく見てますね。
感心。





photo:11




この後、車で瞬時に撃沈してました。
どんどん体力もついてきて、お昼寝なしでいける日も出てきました。
日に日にたくましくなるようで、母は楽しみで仕方ない!

よく考えたら、最近ほとんど抱っこを要請しないんですよね。
ちょっとさみしいなぁ(笑)

子離れって、親離れ以上に大変だと思います。
まだまだ離れませんけどね~♡