こんなのあった!?★カラーセラピービュッフェ★ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。




先ほどFacebookに書いたのですが、ブログにも書いてみようと思います。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


『カラーセラピービュッフェ』ってご興味ありますか?
いくつかのカラーセラピーを同時に受けられるというもの。
もちろん1つだけ受けてもいいです。
色の読み解きは正解が一つということではないので、いろんな可能性が見えてくると思うのですが、ご興味ある方います?

オーラライト、Careカラーセラピー、センセーションカラーセラピー、バランスカラーセラピー、オーラソーマ、TCカラーセラピー、キャメス、カラーキューブセラピー・・・上げればまだまだあります。

イベントでも多種のカラーセラピーだけを扱ったものってないんじゃないかなぁ?


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



これからうちのカラースクール(http://ameblo.jp/stylecreation-os )でも、
セラピーの講座を開講しようと思っています。


事前にイベント的にいろんなセラピーを体験していただくのも良いかな~と思ったり。

個人的にいろいろ受けてみたいなぁと思ったり。

そんなこんなでご興味をお持ちいただけそうだったら開催しようかなと思います。

色彩心理はこの色だからこの意味!という型にはまった解釈ではなくて、

同じ色からでも読み解きには幅もあります。

そこを実感してもらうにも良い試みかなぁと思ったりするんです。

私はアートセラピーで参戦しようかな・・・

ちなみにFacebookのお友達申請、大歓迎です💛
https://www.facebook.com/chie.somekawa

↑クリックしてくださいね^^