1月を振り返って | 色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩ビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


早くも2月ですね。

先日お正月ではなかったですか!?

早すぎます~(笑)


さて、まだ少し頻度にばらつきがありますが、

1月は結構ブログの更新ができたように思います。

過去のピーク時のようにバンバンとまではいきませんが、

最近つながりのできた方も大勢いらっしゃる中、

過去反響のあった記事なども再アップして、

すると、また読んで頂けたりするのですよね。

嬉しいです♪


私のブログは主に、


 カラーのこと

 ビジネスのこと

 プライベートのこと


を書いているのですが、自分のお気に入りアイテムやお店のことなども

また書こうと思います。

せっかくだったら、読み物としても色々あって楽しいものにしたいなと今は思うのです^^

(また変わるかもしれませんが・笑)

ビジネスブログではあるけれど、今は色々書きたい気分。


なんかこう、作りこみ過ぎるのも苦手というか、自分の素が少しは見えるブログがいいな

なんて思ったりします^^


それで1月のこと。

先月は色んな人にお会いして、色んなお話をしました。

出会い好きのため、色んな世代、立場の人に会って話すことが大好きです。

毎日でもできます。


自分とは違う価値観に触れて、新たに世界が広がったり、

あぁ~勉強になるなぁという瞬間が好きです。

しょうもない話をして大笑いすることも好きです。

家族や大事な人の話を聞くことも好きです。


でも、自分からいつでもバンバン話しかけるタイプではないんですけどね(笑)


という、なんともとりとめのない1月振り返りでした。

2月は新規のアポが多く入っています。

何か形になればいいなと思います。




image
ママが大好きのようです。ママは私です(笑)
かき乱されて、みだれ髪です(笑)



image
笑い過ぎてブレました~