ぼく、サンパさんでカットしてもらいました☆ | 色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

色彩戦略・色彩活用 色彩の力で成果につなげるビジネスコンサルタントのブログ

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


先週末、いつもお世話になっているSanpa hair さんで息子のカットをしてもらいました。
すごい顔(笑)


photo:01



オーナースタイリストの酒井さんは大変お人柄の良い方^^
ぜひFacebookでお友達申請をして下さい。
染川のブログ見たとメッセしていただいたらわかりやすいです♪




photo:02




息子、鏡の奥で喜ぶ★の図。




photo:03




カットも終盤ですね。ずいぶん慣れたものです。
一番最初にお伺いした時は泣いていましたもんね(笑)




photo:04




でで~ん!!!





photo:05




お気に入りのメガネをかけて♪
(私のですが・・・^^;)




photo:06




うどん屋さんで気取っておりました~(笑)




photo:07




大好きなくるくるにも乗れて




photo:10




ご機嫌です♪





photo:08



ぎゅっとしてやりました~( ̄▽ ̄)

へへへ♪




photo:09