相変わらず余裕ない~っ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

あと、見積りやって、未決業務の内容詰めて、来期の諸々調整したら

今日は寝るビックリマーク

(って、誰に宣言はてなマーク



ただ今、私のお手てはこんな状態です左下矢印


カラーエージェントのカラフルライフ★


手荒れがひどいので、クリーム塗りたくってパックドキドキ

これならPCしながらできるし、ちょっとキーボード打ちにくいけど、だいじょぶですチョキ



4月に入ったら、仕事の時間が増えるから、効率よく仕事して、

夜はもうちょっと、家族の時間と自分の時間を大切にするのだアップ

自分メンテ、まったくできてませ~ん叫び

どうしても後回しになるな汗


ということで、今宵はもうちょいがんばれ私ビックリマーク