凹みに勝つ(喝)! | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。


カラーエージェントのカラフルライフ★



つらい、しんどい、苦手、苦しい、嫌い、痛い、怖い、緊張。。。

って時ありませんはてなマークはてなマーク

人間ですから、感情ありますから、そりゃ人それぞれいろいろありますよね虹



私はそんな時、以前までだったら、

「この気持ちは長くは続かない。いついつにはもう過ぎてるから、

今を乗り越えたら大丈夫。でもって、次に同じことがある場合も、きっと大丈夫。 」

って、自分に言い聞かせることが多かったのですが、()

最近はちょっと違う方法で乗り切ってますサーフィン


それはこんなん左下矢印

「これは最善の選択の結果。だから、どのみちこれが一番いい状態ビックリマーク

来るべきものは来るし、感じるものは感じる。そういう時ビックリマーク

と、受け入れることをしています。


嫌だな~なんて思っていても、思っているだけで状況が変わることはないのだから、

宝石紫自分が一番良いと思ってやったことの結果

宝石紫そうあるべき時

と、思うようにしています。


これ結構いい感じ音譜

余計に考え込まなくて済むにひひチョキ



マラソン大会とか、注射とか、嫌なことがある時も、マイナス感情が発生した時も、

今までの方法で言い聞かせてきたけど、今後しばらくこれで乗り切るべshoko(←誰?)


とりあえず。急ぎの仕事が溜まってるあせる


「これは最善の選択の結果。だから、どのみちこれが一番いい状態ビックリマーク

来るべきものは来るし、感じるものは感じる。そういう時ビックリマーク


都合良すぎ~(爆)