おめでとう☆ | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

先日、勤務先の専門学校の卒業式がありました。
担当した学生も多くいたので、謝恩会に出席させていただきました。



photo:01


謝恩会では先生方からのパフォーマンスがあります。

写真は詰め寄る学生たち。





photo:02


笑いあり、涙あり。





photo:03


みんなの顔を見ていると、充実した学生生活だったんだなぁと、

嬉しくなりました。






photo:04


この子達はほんとに、妹のようにかわいくて・・・

負けん気の強い子、辛抱強い子、見た目と内面のギャップがある子、

甘え上手な子、しっかり考える子、言葉で伝えられる子・・・

一人ひとりをちゃんと見てたよ。

告白もたくさんしてくれて(笑)もっともっと授業したい気持ちです☆





photo:05


このクラスは色彩検定対策で担当したクラス。

短期間の担当だったにも関わらず、いろんな話をしてくれて、

プライベートのこともたくさん話しました☆

妊娠の報告をした時には、ミサンガをくれた子がいて・・・

Mさん、まだ大事にもってるよ~^^





photo:06


このクラスは1年生の時に2科目担当したクラス。

明るくて、元気がよくて、いい挨拶ができるクラスでした。

感情豊かな子が多く、個性はちがってもまとまりのあるクラス。

ファッションのことや将来のこと、いろいろ話したよね。

しばらくぶりに会ったのに、たくさん声かけてくれてありがとね☆




2年間、色の授業を通して、私が伝えたことは主に色のことだけど、

私はみんなから、たくさんのものをもらいました。

出会えてほんとによかったです。


これからはお互いに社会人。

がんばろうね!



ご卒業おめでとうございます☆




染川千惠