深夜に想いふける | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

2記事書くと言っておきながら、連載の方が書けていませんショック!

楽しみにしてくださっている方、ごめんなさいショック!



明日(もう今日ですが)、卒業式を迎える生徒にお手紙を書いていたのですが、

お手紙というか、アートセラピーのワークをしてもらったものにコメントを付けて、

一人ひとりへのメッセージを書いているのですが、

書きながら、成長したなぁとか、今こんな状態なのかぁとか、

色々と思うことあります星


もっとこんな話をしたらよかったなとか、今更ながらに出てくる。。。

2年間なんてあっという間です。

時間が経つのはほんと早い。

みんなと縁あって出会えたこと、大切にしたいと思いますリボン


人生、意味のない出会いはないと思うから、結果良い出会いも、そうでない出会いも、

縁があってのことだし、意味だってあると思うのです。

この学校で、この子達と出会えたことは、私にとって大きな意味がありました。


本当は担当した卒業生全員に書きたいんだけど、学科もいろいろで人数も多いから、

最後に担当した30人に書いてますお月様

あと、5人分。



晴れの日なので、しっかり送り出したいと思います。

泣くなぁ。。。絶対泣くな(笑)


花粉症だし、ハンカチは多めに持っていくことにしますニコニコ