待ってました~♪のお届け物 | カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

カラーマーケティングで売上アップ! 色彩ビジネスコンサルティング

株式会社スタイルクリエーション代表染川千惠のブログです。
カラー(色彩)とイメージに関わる仕事について、現場のこと、知識のことを書いています。

先日、朝っぱらからこんな記事 を書いていたのですが、

欲しかったんですよ~ビックリマーク欲しかったんですよ~!!

洗濯機晴れ


別に不具合があるわけではなかったのですが、

なんせ家事時間を短縮したいっビックリマーク

息子が一時保育に行くようになってから洗濯物が増え、

2回、3回と選択を回してる間自宅を出られなかったり、

なんとかならないかな~と思っていたところ、

買い替えだなひらめき電球という結論にねこへび


で、先月買いに行って、2週間以上待ってやっと届きました~ラブラブ!



カラーエージェントのカラフルライフ★



って、全然全貌わかりませんが、我が家の洗面スペースを写さないように

撮影いたしました(笑)


いろんな機能がついてて、早くいろいろ試した~い音譜

ちょっと大きめを買ったので、これで選択の負担と時間は削減されるでしょうアップ



今日は、あと2記事は書きますグッド!

サロンのことと、連載記事星



よかったら、またのぞきに来てください~ニコニコ